シストレ2000万チャレンジ 48営業日目


5/15から始まったシステムトレードソフトイザナミを使ったシストレ2000万円チャレンジですが、2ヶ月を過ぎ3ヶ月目に突入しました。

年60%を想定年利にしているので、ほんの少しペースは遅めですが順調に増えています。


     

【ルール】

●完全システムトレード

●使用シストレソフト「イザナミ

株システムトレードソフトイザナミ

●使用証券会社:ライブスター証券

 

●資金:2000万

●週に2回更新

【友人くんのシストレ2000万チャレンジ結果 48営業日目】

口座残高22,019,092円
出金済金額305,000円
通算損益+2,324,092円


イザナミはお試しとして無料で1週間利用できます。1週間では足りないもう少し体験してみたいと感じたらメールで要望を出せば無料期間も延長できます(すごい)

イザナミの公式ページからお試しの申込ができますので気になる方は無料で一度使い倒してみましょう

イザナミのサイトはこちら

いつもランキングクリックありがとうございます。 
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 株ブログへ


ライブスター証券・・・手数料最安値証券会社。口座開設後約2ヶ月(40営業日)の間、現物・信用・先物オプションの手数料が無料になります

楽天証券・・・管理人が10年以上愛用しているマーケットスピードは絶対のおすすめ。口座開設しておくべき証券会社です。

SMBC日興証券・・・だれでもいつでも信用取引の手数料が無料です。

SBI証券・・・口座開設数ネット証券No.1 業界トップの証券会社です。