株ーシステムトレード

シストレ2000万円チャレンジ 66営業日目


月、火、水の3日間で2勝1敗の44万のプラスです。

トルコリラの暴落があり、株もよく動きました。

この2000万企画は水金更新にしてるんですけど、運良く毎回プラスが続いています。

ただ、1日単位でみると負けの日もあります。1週間で3勝2敗が妥当なラインだと思います。

5月15日スタートなのでちょうど3ヶ月経ちましたが、今日で17.1%増というところです。

年間損益もばらつきがあるので、2年やって年平均60%の結果を残せたら十分という資金配分です。

取引時間中、株価を見る必要もなくビールを飲んでてもいい短期トレードでこれくらいの結果を残せたら十分だと思います。

許容ドローダウンを増やせばリターンも上がりますが、これをやってる友人はシストレ初心者なので、大きくやられないことを最優先しています。

過去のシミュレーションを見る限り、開始3ヶ月でもう2000万を割り込むことがないだろうと思われるところまで利益を積み重ねました。僕の肩の荷も少し楽になりました。

あとは、どこで資金配分を変えるか。夏休み明けにでも相談したいと思います。

↓シストレ2000万チャレンジ前回の投稿

イザナミシストレ
シストレ2000万円チャレンジ 63営業日目木、金でプラス24万弱でした。 来週の火曜日でスタートして丸3ヶ月が経ちます。 3ヶ月で+15%なので、面白いことに偶然、想定年利6...

     

ルール

●完全システムトレード

●使用シストレソフト「イザナミ

株システムトレードソフトイザナミ

●使用証券会社:ライブスター証券 ←手数料業界最安値

●資金:2000万

●ブログ:週2回更新

【友人くんのシストレ2000万チャレンジ結果 66営業日目】

口座残高22,652,615円
出金済金額772,000円
通算損益+3,424,615円

シストレ結果

イザナミはお試しとして無料で1週間利用できます。1週間では足りないもう少し体験してみたいと感じたらメールで要望を出せば無料期間も延長できます(すごい)

イザナミは無料で使ってみることができます。興味のある方は公式ページからお試しの申込をして下さい。無料で延長もできるみたいです。

イザナミのサイトはこちら

厳選!おすすめ証券会社3選

手数料が業界最安値ライブスター証券をお勧めします。

●デイトレードがメインの人、は売買手数料や信用取引の金利が無料の「いちにち信用」というサービスがある楽天証券松井証券がおすすめです

楽天証券のHPはこちら

松井証券のHPはこちら

いつもランキングクリックありがとうございます。 
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 株ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で