シストレ2000万円チャレンジ 73営業日目


木、金の2日間で約45万円のプラスでした

企画を始めて3ヶ月半で+18%なので良くも悪くもない標準ペースといった感じです。

ボラティリティなどの相場環境に思いっきり左右されますが、リスクを抑えた運用なので資金2000万なら年利60%が期待値ラインです。

売買サインを確認して仕掛けと返済注文をするだけ。取引時間中の値動きは見る必要なし(むしろ見ないほうが良い。心を無駄に動かされるのなら)

「時間の自由を維持したまま運用できシストレ最高」

この2000万チャレンジをしている完全リタイア生活中の投資家兼経営者の友人も言っていました。

まったくそのとおりで、これ以上効率の良くリスクとリターンが魅力的な投資はあまり無いだろうだと思います。

↓シストレ2000万チャレンジ前回の投稿

イザナミシストレ
シストレ2000万円チャレンジ 71営業日目月、火、水の3日間で75万のマイナスです。 水・金の週二回更新してるんですけど、更新単位でかなり久々のマイナスです。 初めての発注漏...

ルール

●完全システムトレード

●使用シストレソフト「イザナミ

株システムトレードソフトイザナミ

●使用証券会社:ライブスター証券 ←手数料業界最安値・強くおすすめ

ライブスター証券<

●開始資金:2000万

●ブログ:週2回更新

【シストレ2000万チャレンジ結果 73営業日目】

口座残高22,842,709円
出金済金額772,000円
通算損益+3,614,709円
イザナミ シストレ

イザナミはお試しとして無料で1週間利用できます。1週間では足りないもう少し体験してみたいと感じたらメールで要望を出せば無料期間も延長できます(すごい)

イザナミは無料で使ってみることができます。興味のある方は公式ページからお試しの申込をして下さい。無料で延長もできるみたいです。

イザナミのサイトはこちら

厳選!おすすめ証券会社3選

手数料が業界最安値ライブスター証券をお勧めします。

●デイトレードがメインの人、は売買手数料や信用取引の金利が無料の「いちにち信用」というサービスがある楽天証券松井証券がおすすめです

楽天証券のHPはこちら

松井証券のHPはこちら

いつもランキングクリックありがとうございます。 
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 株ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で