シストレ2000万円チャレンジ 78営業日目

イザナミシストレ

木、金で43万円のプラスでした

早いもので今日でももう8月も終わりですが、8月の月間損益プラス122.1万円という結果でした。

前月末比で+5.6%、5月15日のスタート以来3ヶ月半で+18.98%という途中経過で、年利60%の公約ペースをほんのわずかに上回っているといったところです。

資金配分を変えなければ、もう元本を割れることはない水準まで来た感じです。

ただ、途中経過がいくら良くても途中で退場するような投資方法や資金配分をしては意味がなく、のろまなカメであっても投資は最終的な勝者であれば良いわけです。

その最終的な勝者になることが一番難しいのですが、最後まで生き残り最終的な勝者になるためには、どう稼ぐかよりどうリスクを抑えるかが重要になってくるわけです。

なので、順調だからとイキらず(こうやって投資について語ってるときはほぼイキってる扱いになりますが。笑)謙虚に市場と向き合っていかないといけないなと思います。

↓シストレ2000万チャレンジ前回の投稿

あわせて読みたい
イザナミシストレ
シストレ2000万円チャレンジ 76営業日目月、火、水で25万円のマイナスでした。 日経は今日で7日連続上昇らしいですね。 7日続伸というのは2017年10月2日~24日の16...

ルール

●完全システムトレード

●使用シストレソフト「イザナミ

株システムトレードソフトイザナミ

●使用証券会社:ライブスター証券 ←手数料業界最安値・強くおすすめ

ライブスター証券

●開始資金:2000万

●ブログ:週2回更新

【シストレ2000万チャレンジ結果 78営業日目】

口座残高 23,024,330円
出金済金額 772,000円
通算損益 +3,796,330円
システムトレード結果

 

イザナミはお試しとして無料で1週間利用できます。1週間では足りないもう少し体験してみたいと感じたらメールで要望を出せば無料期間も延長できます(すごい)

イザナミは無料で使ってみることができます。興味のある方は公式ページからお試しの申込をして下さい。無料で延長もできるみたいです。

イザナミのサイトはこちら

厳選!おすすめ証券会社3選

手数料が業界最安値ライブスター証券をお勧めします。

●デイトレードがメインの人、は売買手数料や信用取引の金利が無料の「いちにち信用」というサービスがある楽天証券松井証券がおすすめです

楽天証券のHPはこちら

松井証券のHPはこちら

いつもランキングクリックありがとうございます。 
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で